こんばんゎ!!
 
こゆっきーです、へけっこゆっきにっき-3__M19fTTE5ZllWY3hhRm95VlhkTlZFVTA=.gif 
 
 
 
今日はね~
1時間目は世界史のハズだったんだけど、先生がお休みだったの。
 
 
わーい、自習~こゆっきにっき-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDM2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったらサ。
 
 
担任入ってきて、「先生が休みだから数学すんぞー」って。
 
 
はっ、ふざけんなーこゆっきにっき-19__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikzNzI=.gif
 
こっちは久々の自習楽しみにしてたのにさっ!!
 
 
しかもね
 
2時間目も数学なの。
 
 
間に10分の休憩あったけど、合計で3時間の数学こゆっきにっき-17__OF9fTkY5ZlRXcEdabGd3TVhGUmJWcFpU.gif
 
 
簡単に言うと、午前の授業は数学のみこゆっきにっき-5__aW1hZ2UxMjI3.gif
 
 
 
 
いくら好きな教科でも、3時間数学はしんどいぞ(∀)!!←
 
 
ぶっ通しでやってたら、三角関数がはじめてうざいと思った(笑)
 
 
 
 
で、おひる食べて
 
3時間目は国語!!
 
 
なんか、今やってる鶏口牛後が終わったらまた古文になるんだってこゆっきにっき-f02ad71285717cb2e153037964e59be3.gif
 
やだぁこゆっきにっき-17__OF9fTkY5ZlRXcEdabGd3TVhGUmJWcFpU.gif
 
 
土佐日記だってサ。
 
 
 
ちょっと京都のことやった!!
 
 
修学旅行思い出したこゆっきにっき-19__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikzNzI=.gif
 
 
また京都行きたいな!!
 
 
大人になったら絶対行く!! 
修学旅行で回りきれなかったとこ行きたいこゆっきにっき-11__MTNfX1pHRjBZV1JsWTI5dFlXbHNYMkYw.gif
 
 
自主神社の話になったときに思い出したんだけど…
 
中3のときにやった恋みくじ、こゆきまだとっておいてある!!
 
 
で、今見たらちゃんとあったこゆっきにっき-19__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikzNzI=.gif
 
 
大切な思い出w
 
 
 
 
 
 
 
で、4時間目は英語。
 
ちゃんと起きてた!!
今日の英語は頑張れたと思うw
最近英語が楽しいと感じちゃう件についてこゆっきにっき-19__aW1hZ2UwNDA0.gif
 
 
で部活!!
 
今日は音楽室練習だった!! 
 
順番が回って来るまで教室で練習してたんだけど…
 
 
あまりの寒さに耐えられず自販機でココア購入!!
 
 
こゆっきにっき-101116_163500.jpg
 
 
じゃん!!
ココアwithこゆきの私物w
 
 
ピンクばっかで笑える~
 
 
 
左上はゆいちの携帯こゆっきにっき-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDM2.gif
 
 
 
財布、定期入れ、マフラー、眼鏡ケース、眼鏡、iPod、スピーカー、楽譜、ココア!!
 
 
がさばってるとか言わないの!!
 
 
アンティークっぽく写メってみたかったんだもん。
 
 
 
 
音楽室練習はまぁまぁこゆっきにっき-19__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikzNzI=.gif
 
 
1番がサマになってきてた!!
 
 
今モチベ高いからね、
 
この調子でいきたいなこゆっきにっき-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE2.gif
 
 
 
 
 
ってかんじ。
 
 
 
ではこゆっきにっき-19__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikzNzI=.gif
あでゅーん!
 
 
 
 
誰かぁ!!
 
お暇してる人、かまって?←