乳液なのに透明!?ベネフィーク ドゥース エマルジョンI♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

資生堂ジャパンよりベネフィーク ドゥース エマルジョンIをお試しさせて頂きました。



<特長>
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透※し、うるおいをめぐらせ、
やわらかな肌を育む乳液。




パッケージもシンプルで結構好みです。



この乳液透明だ!!

乳液って乳白色なイメージだったからビックリ!



出し口もプッシュタイプで使いやすい。

出し口が直接の穴が開いたタイプのは必要以上に出し過ぎちゃったりするんですよね〜



テクスチャーは見事に透明!これが乳液!?美容液みたい。

コットンに3プッシュ程出してお肌に馴染ませましたよ。

これしばらく続けていこうかな。透明肌を期待しちゃいます。


ハートインスタもUPしてます♪ID→kankanbochibochi ちょっとづつUPしてます♪クラブ

ぽちっとなOKお願いします下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ