いまじねーしょん!! | かんからかん

かんからかん

ブログの説明を入力します。

かんからかん-P1002273.jpg
かんからかん-P1002287.jpg
かんからかん-P1002278.jpg
 
6日に発売しました!
BUMP OF CHICKEN LIVE DVDかんからかん-699e385f3186029857718ddd01f1442b.gif
 
いやー幸せです!
 
 
7日は卒業遠足☆
東京ディズニーシー♪
教室メンバーで行きました!!
 
 
初めはタートルトーク!!
ふみかも初めて楽しそうでした♪
いっちゃん意外にノリノリ(笑)
 
次はジャスミン!
ギリギリでけんちゃん間に合わず
めっちゃ写真撮られたw
 
 
次は合流して
ストームライダーへ
初めて組めっちゃウケたw
 
え?濡れんの?
え?落ちるのか?
 
 
いやー楽しい(笑)
初めての人たちの反応良い(笑)←
 
お昼はハンバーグ!
 
 
あとメリーゴーランド乗った!
めちゃシュール(笑)
 
マジックランプシアターは
もはや休憩所(笑)
 
 
インディーは
お兄様方苦手だったらしいが
強がっていたので
言いません(笑)
 
 
あ、あと魚のやつ!
子供用ジェットコースター!
意外に早い!
 
 
あ、いっちゃんの名言は
やべーな意外とはえーぞコレ!でしたw
 
ぎゅーぎゅーな人々から
叫び声が聞こえました(笑)
コレも秘密らしいです(笑)
 
 
あと何か乗ったかな?
 
 
最後に笑笑行きました(笑)
なに話してたかな?
上ちゃんについて話して
結構ドン引きな感じで
 
あとなに話したかな?
 
 
最後の薬局の前は
酔っぱらいだったw
 
 
楽しかった!
教室組無事に全員卒業出来て
本当に、本当に良かった♪