Yahoo!のトップにシバターさんとの件がニュース出ましたが、自称すごく有名人のシバターさんは、こういった経験はございますか?

弊社代表がRESPECTしている瀬戸さんのご厚意やkai-you様のおかげもありますが、シバターさんの知名度に依存した話題性とは弊社は考えておりません。

なお、Twitterでご指摘のあった弊社代表が反社会的勢力かどうかですが、テレビ朝日様やフジテレビ様、サイバーエージェント様のコンプライアンスチェックも通っておりますし、シバターさんレベルの方が気にする必要もないのではないかと考えております。

それでは試合のオファーの件、引き続きご検討お願い致します。
試合動画の放送もしていただいて構いません。

また、シバターさんが出演料の100万円ではなく、勝った場合のみギャランティを受けとる方を選択された場合に関してですが、現在多方面よりご協賛のお話をいただいておりますので、先程ご提示差し上げた300万円ではなく、1500万円のお支払いが可能となりましたことを付け加えさせていただきます。

再三申し上げるようで恐縮ですが、弊社代表もシバターさんが泣き叫びながらボコボコの状態でノックダウンされるかタップしているところを早く見たいと申しております。

追伸:へきトラハウス様よりコメント欄よりコラボのオファーをいただきました。
弊社代表は禁断ボーイズ様と混同しておりましたが、私の方からへきトラハウス様についての説明をしてみた間に、弊社三浦がエゴサーチをしたところへきトラハウス様がhiphopを愛してるのではないかとの結論に至り、代表も大変前向きになっております。
つきましてはシバターさんをなんとかリングに引っ張り出すお力添えをいただければ幸いです。

広報部滝沢
AD

リブログ(1)