先日シバターさんの会員さん向けのニコニコ生放送のデータを見せてもらいました。

 

内容はシバターさんが我々を相手にしない、無視している理由を説明している動画でした。

 

・yahooメールしか見ないからgmailは見ておらず、担当のスタッフが見ているだけ

・そもそも自分の方が有名だから、漢a.k.a.GAMIみたいな小物を相手にしたくない

・youtubeで企業案件をやれば一本100万円もらえるからギャラが安そうな仕事をしたくない

・ライムスターは少し好きだが、その他の日本人ラッパーはださいし興味がない

 

要約すると以上がシバターさんの主張でした。

 

まずメールに関しては、別会社の方から連絡がきました。

 

シバターさんの方が有名であるとのシバターさんの主張はわかりましたが、

シバターさんの「フリースタイルダンジョン?の漢なんたらって何モンなん? 有名なの?」というツイートは、1246LIKE/565RTとなっており、これは直近60日間で一番高い数字となっており、反響もあったのではないかと思いますので、一方的に弊社代表を無名、小物と決めつけた上でダサい、格好悪いとの個人の主観をニコニコ生放送で広言する行為には、遺憾に思っております。

 

ギャランティーの面では、シバターさんの言い分がよくわかりましたので、下記の内容のオファーを提案したいのですがいかがでしょうか?

 

・MMAルール3分3ラウンド

(UKF Mixed Martial Artsオフィシャル・ル―ルに近いものを想定しています)

・試合場は6.4m四方、3本ロープのリング

(新宿FACE 〒160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町1ー20ー1 を想定しています)

・出演料に関しては、シバターさんは100万円という数字にこだわられているようなので、100万円でも構いません。

※もしくは基本出演料を0円とさせていただければ、シバターさんが試合に勝ったら300万円という形式でも問題ございません。

・対戦相手につきましては、シバターさんとご相談ベースでも構いません

 

日本人のラッパーに興味がないとの点に関しましては、今回は格闘技の試合のご提案になりますので、ラップについてのお話をしていただく必要もございませんのでご安心ください。

 

試合に負けた場合の交通費に関しては負担させていただきます。

※救急車で帰られる場合はこの限りではございません。

 

なお、会場の押さえやリング設営などにもコストが発生しますので、病気や負傷など何かしらの理由で当日お越しいただけない場合には、損失をお支払いいただくことの同意をお願いしたいと考えています。

 

いかがでしょうか?ギャラに関係する金銭的なデメリットはなくなったと思いますし、シバターさんの嫌いなラップにも関係がない案件ですので良いお返事をいただければ幸いです。

 

弊社代表も、ボコボコになって泣いているシバターさんを早く見たいと申しておりますので、ご検討宜しくお願いいたします。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る