コンパートメントで行く心霊スポットの旅。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆
 
今日は遅い時間に投稿となりました。
実は今日、私はいつも通りの公休日(月火休みなので)。
小3娘は学校が創立記念日で休みということもあり・・・
小3娘と2人で呑み鉄へ行ってました♪
今日はその模様を。
 
 
今日の乗車列車は東武特急スペーシア。
LEDがガッツリ切れてますが「特急 けごん 東武日光」行きです。
 
そしてスペーシアといえば、コンパートメント(個室)です。
特急料金プラス3150円(平日)で個室が使えます。
6両編成に1車両6室だけの特別な空間♪
 

image

東武日光まで1時間40分程ですが、個室でまったり呑み鉄~♪

 

image

浅草を発車してすぐに隅田川を渡って~

 

栗橋で四季島と併走するハプニングあり。

 

車内ではみんなしっかり呑み鉄♪

 

東武日光到着♪
 

バスに乗り換えて~いろは坂を登って~

 

謎の物体に喰われて~

 

華厳の滝☆

 

近くで見るとまた迫力が♪
ちなみに「華厳の滝」は有名な自サ ツスポットでもあり、心霊スポットでもあります。

 

ヤマメの塩焼き♪

 

帰りは金色のスペーシアでした★
 
そしてまた、個室で呑んだくれ~♪
ちなみにほとんど写ってませんが、小3娘もいます。
私と呑んだくれてても、「いつものことだし」と気にしていません。
しまいには「私も大人になったらパパと一緒にお酒飲むんだ~♪」と。

 

 

ドール連れの乗り鉄では定番の・・・・

お嬢さん、ひとり旅ですか?

 

2E「えぇ、まぁ・・・(スマホいじってんのに話しかけんなや
 
 
 
今回のお供は2Eさんとリプー社長★
とゆことでドール(小3娘もイルヨ♪)と呑み鉄は東武特急スペーシアで行く日光でした★
「心霊スポットの旅」と謳いながら写真2枚でスンマセン・・・
今回はこのへんで。