Go to 鴨川。⑤シャチのショーは席で観るともれなく濡れます | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは~♪

こんばんは~♪

おはこんばんちは!

 

 

はい、「ドール旅行に家族同伴」最終回です。

 

 

ホテル三日月での夜も更け・・・・

やっぱり呑みます。

リプー社長「5本で足りるの?」

さぁ・・・・

アルル「足りなくなったら買えばいいんだよ」

 

がばっ!

リプー社長「わわっ!くらいよこわいよせまいよーっ」

リプー社長「なにするんだっ社長だぞっ!」

アルル「はいはい♪」

 

・・・と戯れ、気づけば午前1時。

おねむです。

 

ちなみに私はまだ飲み足りず・・・・

お酒もなくなってしまったので・・・・

自販機に缶チューハイを買いに行き・・・・

結局SwitchでYoutube観ながら、さらに瓶ビール2本空け・・・

午前4時半就寝。

 

寝相悪いな(^◇^;)

 

 

翌朝7時起床。

そして・・・・

この旅行の本来の目的「鴨川シーワールド」

シャチのショーを観たり~

(エガちゃんねるでこのショー観られます)

ペンギン見たり・・・・

いろんな水棲生物見たり・・・・

 

「鴨川シーワールド」は屋内水族館と屋外ショーの両方が楽しめる施設。

ちなみに隣は太平洋。

潮風も気持ちいいし~楽しめましたYO♪

日曜だったので、結構な人出で~そこそこ混んでました。

そして、会社の同僚に遭遇するオマケつき。

まぁ、考えることは同じなんだなぁと。

 

 

予定では16時過ぎの特急「新宿わかしお」で帰るつもりだったのですが・・・・

妻と8歳児ははしゃぎすぎて疲れてしまい、2時間早い特急で帰ることに。

リプー社長「ばいばい、かもがわ♪」

帰りは安房鴨川駅から東京駅までわかしお全区間走破。

帰りのわかしおは混んでいたので、写真はなし(^◇^;)

もちろん、帰りの電車でも呑んだくれ♪

 

リプー社長「きたく~♪」

アルル「おつかれ~♪」

リプー社長はシーワールドからカメさんを連れ帰りました。

 

 

1泊の慌ただしい旅行でしたが~

家族皆楽しめていたので、また行こうかなと♪

 

 

帰宅後・・・・

セルフ打ち上げしてました(呑んだくれ

 

 

 

とゆことで、今回はこのへんで。

またそのうち来ます。