皆様こんにちは😃です✨

久龍ことKuuです😊🧡


毎日本当暑いですね🥵💦

早く涼しくならないかなー😅


でも昨日は、夕方雷雨があった為

出勤時は涼しくなって居たので

職場まで歩いて行けました☺️


今日もこれからお仕事です😌


本日は、オーダーブレスレットの

お直しが完了致しました💛

タイガーアイ彫り梵字のブレスレットです☺️✨


綺麗にお直しできました☺️💕


沖縄蛍石が、蛍光色を使っている為、夜暗い所で光るからとても綺麗です😍✨✨


これから、さらに浄化&ヒーリングをしてからのお渡しです💛


※ 気になる方、ご質問等ございましたら、コメント欄または、

フォロー申請から

宜しくお願い致します🙇☺️


それではこれからお仕事に

行って来ます😊✨


読んでくれた方、みて頂いた方、

本当にありがとうございます😊💛

まだまだブログになれてませんが笑、楽しく更新して行こうと

思います😄🧡

宜しくお願い致します☺️ 

 ❤️日々に感謝❤️   ✨by.Kuu✨