皆様こんにちは😊久龍こと、Kuuです✨✨

先月、初めての沖縄へ、

娘に連れて行って貰いました😊🌺

しかも恥ずかしながら、初めての飛行機✈️

😆飛行機に搭乗してから30分は、

感動のあまり泣いてました😭

ずっと乗ってみたかった飛行機✈️

まさに願いが叶った瞬間でした🥺😭🩷

しかも行き先は沖縄県🌺😍3泊4日の旅😊

娘が計画を立ててくれて、私は着いて行った感じですが(笑)、首里城や沖縄ワールドなど行きました😊本当に楽しく素晴らしい4日間でした😍

沖縄の海の綺麗さにびっくりしました(笑)

またゆっくり行きたいなぁー🥰

連れて行ってくれた娘ちゃん、

本当にありがとう😊 感謝です🩷


読んでくれた方、ありがとうございます😊

まだまだブログになれてませんが、

楽しく更新して行こうと思います😄

宜しくお願い致します☺️  ❤️日々に感謝❤️

✨by.Kuu✨