カムナの佐藤です

facebookには投稿をしておりますが

ブログはずいぶん間隔が空いてしまって、すみません^_^;

 

是非、facebookでお友達申請や、カムナのフォローをしてくださいませ

 

カムナのfacebookページ

https://www.facebook.com/kamuna.info/


個人ページ

https://www.facebook.com/taeko.satou

 

 


本日は宮崎県からわざわざお越し頂きました

日帰りでこのままお帰りになるという事でした

遠い福岡まで本当にありがとうございます



私が持っている全て以上の能力を発揮するために

高次元のまばゆいエネルギーが注がれるように

お祈りをしてウツシをさせて頂きました



2週間前に、車が横転するという交通事故に遭われて

ご家族で重い怪我をされたそうです


お嬢様だけが無傷だった事に感謝をされておりました



ご自信もまだ後遺症が残るお体で感謝が出来るという事は

愛の意識レベルにいらっしゃるので

きっとすばらしいヒーリングが起きると思っていました。



そしてウツシ・・・・・




ウツシを終わった瞬間には何もお感じにならなかったのですが

レスト中に様々な体験をされました


レスト中は眠る事が無かったそうなので、意識がある中でのご体験です

 



体全身が ぴりぴりと。


正座を解いた時、足がぴりぴり、じんじんしますよね

あ~いう感覚が全身にずっとあったそうです

微弱な電流が流れている感覚・・・・・

 

 

このようなお言葉で表現されていました



また、神社に行ったときと同様の感じがあったそうです

先日、幣立神宮にご参拝されたそうですが、その時になんだか、ぞわぞわされたそうです

 

ウツシが終わって休息中に、幣立神宮の参拝時と同様のぞわぞわ感をお感になられたのですって

 




実は、私が初めて行った神社がその幣立神宮なのです


連れて行ってもらったのですが、神社ってなんてステキなの!!

と、虜になってしまったご縁のある神社なのです



先日宮崎に行ったばかりですし、ユニークな事が起きますね


ウツシはエネルギーもご縁も繋がります

エネルギーの循環は体の中だけで起きるのではありません


人とのご縁、心の循環も引き起こします

良い流れが伝播している証拠です





最後にクライアントさんがおっしゃった一言に涙。


『まるでカウンセリングを受けたみたいです』


メンタルヘルス協会で心理学を勉強した私には、カウンセラー冥利に尽きます


心からうれし~(^^)v

 

 

 

AD