生きてます(笑) | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

すっかり発信せずに、ただ皆さまの記事を覗いているだけになってます。
というのも、1月前半は怒涛の忙しさ。
仕事に遊びにと猛ダッシュのスタートでしたが、年のせいだとは思いたくないですが、疲れが出たのか体力急降下( ;  ; )
すっかり不調になってました。
久しぶりの群発頭痛もおきてしまい、体調コントロールの難しさを実感しました。

そして週初めには次男発熱。
まさかのインフルエンザA型に罹患。
さすがに中学生ともなると体力あるのか、前みたいに高熱で唸ったりすることもなく、淡々とやり過ごし明日から学校にも行けるようなので一安心です。

その間も奥さんも風邪をひき腰痛まで訴えてたので久々に施術しましたが、内臓(特に腸)のはたらきが悪く、これが原因になってたようです。

さらに昨日は寝方が悪かったか、左肩に痛みが出てちょっと仕事にも影響するほどの痛み。
幸い昨日は休みを頂いていたのでセルフでなんとかしようとしましたが、なかなかいい方には向かいません。
インフルエンザも抜けて暇を持て余していた次男にちょっと肩触ってくれと頼みました。
彼はなかなかのパワーの持ち主です。
ただどこを触ればいいのかまでは分からないので、私が彼の手を誘導して痛みと繋がる箇所に氣を流してもらいました。

20分くらいでしたがかなり楽になりました。

今年はカラダのケアもしながらやっていかないといかんかな?なんて思いました。

まあそんなこんなでいろいろありますが、生きてます(笑)

発信が減ると心配してメールくださる方もいるので一応近況報告でした。

明日は沼津出張のため、伊東でのご予約は受けられませんので悪しからずご了承ください。