TODAY'S
 
ちょい呑み3軒目

 

靴を脱いでお店に入ります

通勤経路の気になるお店
お店の中は、掘りごたつ風の席だけでした

 

行きつけの店を探そうプロジェクト発動

ちょい呑みルール

  • 予算2,500円以下
  • 1時間程度で退店
  • 良いと感じれば料金と時間追加
  • 2回目の来店を検討
  • 店名なしでSNSやブログで発信

3軒目は

  • すこし街中からずれている小さなお店
  • 18時前に入店
  • 2組いましたが1組帰る
  • カウンター席
  • スパーリングワイン、赤ワイン、日本酒
  • ミネストローネと半熟ゆで卵と春巻き
  • 滞留時間60分
  • Wi-Fiなし

結局、カウンターに1名となりました

そのあと、常連さんらしい方が入店しました

マスターが、しゃべり好きの方でしたね

私だけの時にいろいろと話すことができました

良い印象でしたね

フレンチ料理屋風ですが、個性的な料理がありました

半熟ゆで卵には、専用タルタルソースをかけます

春巻きは、ソーセージだねを巻いてありました

美味しかったです

料金が3,000円を超えてしまったのが残念です

2度目もありかなと思いましたが

1周年を機に改装と業態変更をするために1ヶ月ほどお休みとのことでした

私の幸せな時間

前回のお店はこちら

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する