2020.2.18 ラーメンパワーの市川公演☆皆さまからのレポ | Kimhyunjoong my love

Kimhyunjoong my love

毎日がキムヒョンジュン

Kimhyunjoong my love
BAMIRA HENECIA



2020.2.18
月と太陽と君の歌
市川公演


昨日はバルーンメンバー関東組さん方が
市川参戦して来て下さいました!!

続々と素敵なレポが届きました!!

大阪から市川を見られた方は、
市川は全体的に大人な感じの仕上がり
プラス、ラーメンパワー全開だったそうです。


ヒョンジュンのテンションも高くて
汗びっしょりだったそうでーーー

その前の日に新幹線に乗って
(10分で着いたそうですが)
横浜ラーメン博物館へ行って
全部のお店7件でラーメンを食べたから
とても元気だと語ったそうです。
そこで、2万円使ったとも。笑笑


新しくはレッパを歌ってくれたそうで!!
日本語?なのかな?
それはそれは、もり盛り上がったでしょうね!!


昨夜の特別はーーー
月と太陽と君の歌と、君だけを消せなくての
2曲を弾き語りしてくれたそうです!!
日に日に内容が濃くなり、最高でしたね!!

会場にも降りたし、
サイドステージでも歌ったらしく
やっぱり彼のステージはどこが神席になるか!?
分かりませんね〜笑笑


明後日で月ツァーが終わる!!
と何度も何度も言っていたそうです。

私も本音は、ロスが激しくて。。。
すぐにでも駆け付けて行きたい気持ちで一杯。。
せめて、金曜日だったらなぁ。。。と
残念でなりません!!!


別のトークでは
海辺に屋台を作りたい、
儲毛を考えずに、飲み物を出して
どこから来たの?
悩み事はない?
彼氏と別れたの?
僕が慰めてあげるよ

なんて会話をしながら、
ギターを弾いてあげたい。。。らしいです。


そんなお店が出来たなら
飛んで行きたいBAMIRAです。(^^)

その流れで屋台を歌ったんですね?
いいなぁーーー♡♡♡


大阪では、ピュアラブ、ラブソング、屋台
は歌ってなくて。。。
甘さ控え目なコンセプトの大阪でした。
どうやら、彼の印象は、
大阪は意思が強い元気のある女性が多い、と
思っているようなので。。。汗


昨日は暑くて上着を脱いだら
Tシャツの袖をカスタマイズした様で
ノースリーブだったらしく。。。
たくましい腕に皆が見惚れたそうです。
これも、ヒョンジュンからのさりげない
贈り物?笑笑


最初の方の3曲は控え目な感じだけど
ダンスもしてくれた様子。
羨ましい限りです。



取り急ぎ昼休みに皆さまからのレポをおまとめ
しながら私の感想も混ぜてみました。
まだ、Twitterは遡れてなくて。
又遡れたら追加します(^^)



やはり、ツァーは日を追う毎に進化しますね!
本当に、明日が完成形!!

明日参加の方は頑張って下さいね!!