40週ー | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

今日予定日を迎えた👶🏻



ベビ子は出る気がないのか笑

未だにお腹の中でモゾモゾ動き回ってます

おーい

はよ出てこーい🥹


さて

今日はウォーキングがてら

大きいイオンへ

旦那があんかけスパ食べたいと言うので

あんかけスパがあるお店に行ったら人が凄く諦め( ◜ᴗ◝)


昼時だし仕方がないと

並んでないところへ

息子がいたら絶対入らないご飯屋さん

👑No.1

ブュッフェ方式

なぜなら小学生値段取られるのに絶対その分食べれないし食べないから……!笑


なので大人のみなのでブュッフェ方式行っちゃいました😇


スイーツもしっかり食べました🍰


はー美味しかった

お腹もいっぱいになったので

ウインドウショッピング💖


予定日にもなったから

よく歩こうと思い、ひろーいショッピングモールの端から端まで行きました🙋‍♀️


そしたら約8000歩

歩けました😊


さーベビ子

おかんは色々試して頑張ってるから

はよ出てこーい😭