お正月 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍


今年もよろしくお願いします


12月31日

ラスト出勤

社長から和牛を貰ったので義母と旦那と息子と牛しゃぶ‪︎👍🏻 💞



1月1日

深夜12時に初詣

安産祈願しました⛩


そのまま伊良湖へ


深夜二時頃に到着

車で日の出まで就寝🌅


朝6時過ぎに周りが少し明るくなり

6時40分頃起床


そして7時頃に

初日の出を見ました😊

御来光を浴びて

朝から気持ちが良い年を迎えました


綺麗でした


帰宅し

ちょっとゴロゴロ_(:3」∠)_

どこか行こうとなりましたが


商業施設で電気屋見てたら地震が

電気屋の見本の携帯が全て地震速報が鳴り

異様な光景

対応してくれたスタッフの方も

避難した方がいいですと言ってくれたので

すぐに避難


揺れが納まった頃にそのまま帰宅しました


車内でニュース見たら石川県震度7強とか

津波とか


3.11を思い出し心がザワザワして怖くなりました


元旦からなんてこと…


石川県の方

みんな無事でありますように