5月5日のオオカマキリ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

桜も満開を過ぎ、日曜日の桜のお祭りまで花は残っているのでしょうか。

相変わらず風がものすごぉ~く強いフェイシア地方です。

 

2021年産まれのオオカマキリたち。

二匹だけとなってしまいましたが、元気にしています。

 

 

千ちゃん 美しいですな^m^

 

 

もくめちゃん  凛々しいですな。

 

 

千ちゃんも、もくめちゃんも、思うように足が動かないようで

ゆっくりしか歩けませんが、それでもあの青いカゴをよじ登っています。

よじ登ってはパサッと落ちてきて、ひっくり返ってもがいて、

起き上がってまたよじ登って、それを繰り返しているので

かなりの運動量だと思います。

 

なんとな~くお肌のツヤも衰えてきたかなぁ?

なんて思いながら、毎日お世話しています。