またひとつ春を見つけた! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

さっぶいわ~叫び

 

もうすぐ冬になるんちゃう?

 

まだまだ冬のコートが手放せないフェイシア地方。

いつものパターンだと、このあと急激に暑くなる。

でもまだしばらくは最低気温が氷点下の予想も出ています。

 

これだけ寒いのだから、まだまだ「こぶし」も咲かないなぁって

思っていたけれど、つぼみが開こうとしている・・・・・

すごいぜ植物! (≧∇≦)

 

で、今日はまたひとつ、春の代表?とも言える植物を発見しました!

 

つくしん坊

 

 

とても寒くて、震えながら撮ったため少々ブレています(>_<)

 

春を見つけると嬉しいね(^^)

タンポポももうすぐ咲き始めるかな?

フェイシアんちの庭にもいろいろ芽が出てきていますが

寒くて撮影をしていません。

 

まもなく、フェイシア家御用達のお店に、玉ねぎの苗が入荷するらしい。

今年は300!植える予定です(笑)