ひなたぼっこ・・・かな? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大事な用があったので、とあるお店に買い物行きました。

すると、夏にはテーブルと椅子が並んで飲食するスペースとなる部分に、

見たことのある姿を発見!

 

 

まだ端っこには雪が残っていますね。

で、見たことのある姿の彼?は何をやっているんだろう^m^

日陰にいるようだけど、少し前は日が当たっていたのかな?

 

 

椅子の上に寝そべってる(笑)

ひなたぼっこをしていたのかなぁ?

気持ち良さそうにしていたので、声はかけずに立ち去りました。

 

彼もまた、新型コロナウイルスの集団感染を避けるため、

単独でひなたぼっこをしていたのかもしれませんね。

 

 

んなわけあるかっ!ボケェ

 

 

と、どこかからツッコミが入ると助かります m(__)m