2019年5月12日は北海道江別市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ふふふ・・・・・降ってるね・・・雪(≧∇≦)
いまのところ、ミゾレっぽい感じだけど、明日の朝にはどうなっているかわかりません。
とりあえず、寒いです!
人間って、暖かいのにはすぐに慣れちゃうのね。
この程度の寒さだったら、ついこの前までは「暖かいほう」だったのに、
今じゃもう凍える寒さに感じます。
「暑い」「寒い」はなかなか慣れないけど「暖かい」ってのはすぐに馴染むね。

歌旅座さんのツアーがいよいよ始まります。
ドキドキワクワク♪
各公演地のみなさんはきっと、楽しみでカウントダウンしちゃってるかな^m^
あと何日!あと何日!って。
いいなぁ~サビクレもそのドキドキ感、ワクワク感が欲しいよ。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

5月12日(日) 北海道江別市 江別市民会館
          開場13:30  前売り¥2000   昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → 江別市民会館

サビクレも、江別市に追っかけようかと思っていたのですが
諸事情ありまして欠席です(笑) しかも休みじゃないし。

江別市民会館という青い字をクリックすると、会館のホムペに行けるのですが、
「北海道歌旅座」 ではなく 「北海道歌旅一座」 と書いてありますね。
「一座」のイメージが強いのでしょうか(笑)

ここでの公演は初めてではないですね(^^)
サビクレも行ったことがあります。風の強い日でした。
その風がとても冷たかったのを覚えています。
帰りに「ロイヤルホスト」で夕食をとったんだったなぁ。

さ!歌旅座さんはツアーが始まります。
サビクレは、27日と28日がお休みで、その後はずーっと仕事。
5月7日までやすめなーい(>_<) 恐怖の8連勤!
ま、自分が決めたことなので文句はありません。
が、体力が持つでしょうか(笑)

そうそう、今日見つけました!
こちらもぜひご覧下さい\(^o^)/ → たけまるスタッフブログ

江別市のみなさま!
久しぶりの歌旅座さんの公演、存分にお楽しみください!
遠くから行かれる方は道中お気をつけて!