7月はどこへ行くの? 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ときどき我が家の庭に来ているネコちゃんが、
実は隣の家のネコだと判明した。
なぜなら、隣の方が「いつもうちのネコがお邪魔してすみません」
と言って菓子折りを持ってこられたから。
子猫のときから家の中で何十年も飼っていて、
なぜか今、外に出してみたそうな。
ずっと家にいたら外を怖がって出て行かないネコちゃんもいると思うけど、
お隣のネコちゃんは、うちの家の庭までは冒険しにきたみたい。
どうりで、遠くへは逃げていかないネコだなぁと思っていたよ。
名前は「トラ子」ちゃんだって^m^
名前がわかると急に親しみが沸いてくるのはなぜでしょう(笑)

歌旅座さんのオフィスにも、確か黒いネコちゃんがいたと思います。
今もいるのかな?

さて、7月の歌旅座さんはどこを旅するのでしょう?

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

7月2日(火) 和歌山県日高川町 日高川交流センター
         開場13:30  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

7月3日(水) 奈良県宇陀市
           ※詳細は後日発表      昭和のうたコンサート

7月4日(木) 三重県南伊勢町 町民文化会館
         開場13:30  ¥500   昭和のうたコンサート

7月6日(土) 岐阜県中津川市 蛭子座(蛭川文化会館)
         開場13:30  ¥1000  昭和のうたコンサート

7月7日(日) 愛知県田原市 田原文化会館文化ホール
         開場13:00  ¥1800 75歳以上¥1000 昭和のうたコンサート

7月13日(土) 北海道深川市 文化交流ホールみ・らい
         開場13:30  ¥1800  JUNCO&NARIKO ロビーコンサート

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

あなたのお近くでの公演はありましたか?
サビクレはありませんよ(笑)

三重県の一般公演は今回が初めてかな?
前回は確か限定公演だったような・・・・・違ったっけ?
岐阜県中津川市蛭川は、高校生のときのお友だちが住んでるところだわ!
でも、年賀状のやりとりしかないから、いきなり連絡したら引くかな^_^;

道内公演は今年もほとんどありませんね。
目標の最後の1ヵ所の行方はどうなっているのでしょう?^m^
そして追っかけ仲間はどうしているのでしょう?
まだ今年一回も会っていない人もいるなぁ。
家は近いのに(笑)

7月はきっと暑いだろうと思います。
一座のみなさまも、ファンのみなさまも、とくにファンというわけでもないみなさまも、
元気に過ごしましょうね!