2019年4月17日の庭 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は気温が上がりましたね~
もう一気に 「夏模様」
半そでで過ごしている方もおられましたよ!
そろそろ冬物をクリーニングに出してもいいかなぁ。

気温が上がると虫たちも動き出す。
さっそく 「てんとう虫」 を発見しましたよ!
出勤前の写真です。

イメージ 1

チューリップチューリップ
順調に伸びてきてますよ。ちょっとまばらだけど。

イメージ 2

ちっちゃ~いビオラも発見!

イメージ 3

こんなところに クロッカス!

イメージ 4

桜前線はどこまで来ているのでしょう。
まだツボミの様子も見に行っていませんが、
やはり、ゴールデンウイーク頃に咲きそうですね。
ということは、こぶしの花もそろそろかな?

サビクレが楽しみにしているのは 「アスパラ」
甘くて美味しい極上の 「アスパラ」 が待ち遠しい。

やっぱり春はいいなぁ~ブルー音符