タイヤ交換 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、4月中に気温が30℃近くにまで上昇する。
で、そのあとまた寒くなって、桜の花は凍えながら見るのがパターン。

いつのまにか白鳥も姿を消し、
国道にはトラクターが走るようになりました。

朝と晩は寒いけど、氷点下にはならない。
こうなってくると、もう夏タイヤに交換したくなる。
燃費が違いますし、スタドレスは雨の日に弱い。

5月までは雪の心配がありますが、
サビクレの車だけ、先に夏タイヤに交換することになりました。
そう、先日買った新品の夏タイヤ♪

イメージ 1

自宅、玄関前にピットイン(笑)
転がってるのが夏タイヤです。
作業をするのはだんなさん。

明日から新品タイヤで出勤です。
どうしよう。緊張するぅ~(≧∇≦)
やっぱ出足が違うよね。夏タイヤは軽い。
今日、給油したので、次の給油で燃費がわかります。楽しみ♪

冬タイヤが必要な地域のみなさんは
もう夏タイヤに交換済みですか?
夏タイヤでも、安全走行をしましょうね\(^o^)/