2019年4月29日は滋賀県愛荘町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ2年くらいの間に、苦しい夢を見てうなされて目が覚めることが増えた。
そして最近、気が乗らないことが多い。残念ながら歌旅座さんも含めて。
仕事への情熱も消えてしまい、このブログで心のバランスを保っている気がする。
これって、あれですかね?
春だからなのか、たまたま春だっただけなのかはわかりませんが、
う~ん・・・ただの甘ったれなのかしら? それとも更年期?

不思議なのが、夢の中でとてもイヤな目にあっている自分。
そこから逃れるためには、覚醒すればいいと知っていて、
その方法はいつも声を出すこと。目が覚めるまで声を出すの。
別の部屋で寝ている家族が心配して見に来るくらい声を出している。
昨日は、宇宙人に首を触られる夢だった(笑)
イヤなの!やめて!触らないで!と夢の中では声を出すけど、
実際は「あ~~~~う~~~~」と言葉にはなっていないです。
宇宙人に首を触られる夢・・・・・・それってどんな心理状態なの?(笑)

しばらくすればまた復活するのかな?
けど、歌旅座さんが大好きだと言う気持ちに変わりはなく、応援は続きますよ♪
体に不調もないし、どちらかというと元気だしチョキ

今月末から始まる歌旅座さんの公演ツアー、
2ヶ所目は滋賀県に行きますよ~(^o^)/

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

4月29日(月) 滋賀県愛荘町 ハーティーセンター秦荘
          開場13:30  前売り¥1800  75歳以上¥1000
                 昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → ハーティーセンター秦荘

ここでの公演は2回目か3回目ですよね?
前に書いた記憶があります(笑)
あ、去年の6月って書いてあったわ。
やっぱり、前回の大好評を受けての2回目公演の実現。
ありがたいですね照れ
今回は 「大ホール」 での公演となっています。
さすが、大ホールは広い! そしてキレイだわ。
入場料、18歳以下は500円だそうですよ!
当日券はそれぞれ500円増し。
それならお徳な前売り券をゲットしちゃいましょう(^^♪
まだ間に合う!

いいなぁ~一番前の席でかぶりつきで観たいよ。
愛荘町のみなさま、あと2週間、楽しみに待っていてくださいね。
たくさんの方のご来場をおまちしております。