逆さのカマキリ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

カマキリは逆さになって寝ているようだと
サビクレは先日、そう書きました。
だいだい、朝に様子を見たときは逆さになっているから。

で、今朝も見てみると・・・・・・
大失敗ちゃんが 『見事な逆さ』 になっていましたよ!!

イメージ 1

これって頭に血が上らないのかしら?
ちょっとわかりにくいけれど、
なんとなく見えてる外の景色を見てもらうと、
写真が逆さではないことがわかると思います。
脱皮に失敗して、足もカマも羽も体も曲がっているのに
このバランス!!
サビクレが仕事に行ったりゲームに夢中になってる間に
自分で探り当てたんだねぇ、安定する感覚を(^^)

イケメンちゃんはどんなポーズかな?

イメージ 2

こちらも逆さになっていますね^m^
あ、カメラに気がついたみたい。こっち見てる。

よし!朝に逆さになってたら今日もカマキリは元気\(^o^)/
触覚も動いている、元気!

それを確認したら、サビクレは安心して一日を過ごすのでしたグッ