南魚沼市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

宮崎県での3公演も今日で終り。
きっとスペシャルに盛り上がったんだろうなぁと思うと
やっぱり行きたかった!と諦めがつきません(笑)
そりゃそうだよね。
だってまだ2019年になってから一回も追っかけてないんだもん。
まもなく3月。うずうずしてもおかしくない時期です(≧∇≦)
しかーし!道内公演はポツンとあるだけで、ずらーっと並んでるわけではない。
歌旅座さんは全国を旅しているからね。

ここは、初めましての場所かな?
新潟県南魚沼市。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

5月1日(水) 新潟県南魚沼市 南魚沼市民会館 多目的ホール
         開場13:30  前売り¥2000  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → 南魚沼市民会館

こちらの公演チケットの一般販売は3月3日からとなっていますね。
まだこれからじゃん♪
こちらの会館では 「多目的ホール」 が会場となります。
「大ホール」もありますが、それは今後のお楽しみ♪
南魚沼市のフェイスブックにもコンサートのお知らせがUPされています。
フェイスブックをご利用の方はそちらもチェックしてみてください(^^)

ここの会館もすっごく立派ですね。
見た目ものすごく頑丈そうに見える^m^
ひとつだけ気になったこと・・・・・・
南魚沼市民会館さん、「JUNKO」って書いてあるけど 「JUNCO」 なんです。
ナリコさんは 「NARIKO」なんだけど、ジュンコさんは 「JUNCO」 なのです。

新潟県、行ってみたい場所のひとつです。
お米が美味しい。お酒もおいしい。
それがサビクレの新潟県のイメージ。
ちょっと観光協会のホームページを覗いてみよう\(^o^)/
ラブギザギザラブラブくるくる
あかん!地酒が呼んでる! ご飯が呼んでる!
おいしそうな写真がサビクレを誘惑しまくってるぅ~ラブラブラブ
誘惑されたい人はこちらを → ちゃわんめし たっぽ家

やっぱり新潟県は行ってみなければなりませんね。
そのためには、南魚沼市での公演も、2回3回と重ねてもらわねば^m^
南魚沼市のみなさま!ひとつよろしくおねがいしま~す!

歌旅座さんのコンサートは、想像よりもはるかに楽しいです。
けど、お笑い路線ではなく、本格的な歌のコンサート。
とても真面目なコンサートだけど、堅苦しくはありません。
一緒に歌って、踊って笑って、感動して拍手が止まらなくなるほど
胸が熱くなるコンサートなのです。
ぜひぜひこの機会に、歌旅座さんのコンサートにお越しくださいませ(^^)

たくさんの方のご来場をお待ちしております!