こんなのを読むこともあります | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

昔は推理小説が好きで、たくさんの殺人事件の話を読んできました。
そのほとんどを覚えていませんが(笑)
20冊読んだとして、少なくとも20人以上の登場人物が
殺されていますね。

ファンタジー系や時代物もたまには読みました。
テレビドラマを見た後で原作を読むこともありました。
そして最近は、生命科学?の本を少し。

そんなサビクレが、珍しく読んでみようと思ったのが、
樹木希林さんの本。
これは話題の本なのかな?
その辺はわかりませんが、妙に読んでみたくなって購入。

イメージ 1

とっても読みやすかったので、一日で読めました。
なるほどそうだよねぇと思うところがあったり、
そんなふうに考えることが出来たらいいよなぁなんて思ったり
いろいろな感想を交えながら、楽しく読みました(^^)

うん。たまにはいいですね。