1月14日は和歌山県かつらぎ町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、世間で言うところの「クリスマス・イブ」
皆さんはどんなイブを過ごしているのかなぁ?

サビクレは、岩見沢市での歌旅座さんのコンサートのことを
あれこれ想像して、昨日のJUNCOさんの姿と重ね合わせています。
え? ちょっと危ない人っぽい?(笑)
毎年恒例となっているであえーる岩見沢でのクリスマスコンサート、
今年はサプライズコンサートとなっているので
やっぱり気になりますよね(^^)
普段、歌わない一曲を二人で演ったのかなぁ?
あ、もしかしてサンタさんの衣装を着たのかなぁ?
サンタさんの衣装のJUNCOさん、ナリコさん・・・ラブ
あかん、昭和の中高生男子の思考になる(笑)
夏祭りのときの浴衣姿も色っぽかったけど、
サンタさんも捨てがたい!


さて、2018年3ヶ所目の公演は和歌山県へと参りますよ~

イメージ 1

ここ、かつらぎ総合文化会館はあじさいホール(大ホール)が有名なようですが、
今回、歌旅座さんが公演をするのはAVホールです。

かつらぎ町は和歌山県の大阪よりに位置してますね。
奈良にも近い。
和歌山県といえば、みかんと梅と白浜しか知らない無知なサビクレ。
みなさんの和歌山県のイメージはどんな感じなのでしょう?
歴史の好きな方には魅力的な場所なのかな?
真田幸村が過ごした九度山もありますしね。

和歌山県、かつらぎ町に歌旅座さんも歴史の一ページを残します。
もちろん歌旅座さんのそれぞれの心の中にも
かつらぎ町での公演は心に刻まれます。
一期一会の心を大切に思う歌旅座さんのコンサートへ
どうぞみなさま、お越しくださいませ(^^)

昭和のうたコンサート、全国各地で大人気の演目です。
かつらぎ町のみなさまにもきっと喜んでいただけると思います。
前売り券のみ、ペアチケットというのもございます。
ご自分たちで使っても良し、
プレゼントに使っても良し!(^^)

たくさんの方のご来場をお待ちしております!