11月22日は黒松内町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事帰りに給油してきました。
今回は、途中で冬タイヤに変えたので、じゃっかん燃費は落ちているはず。
今日のところはリッター12.4キロでした。
今月は長距離も走ってないし、この次がリッター11キロなら合格ラインですね(笑)

内地公演が順調な歌旅座さん。
今日は馬路村での公演。
聞き心地の良い高知の言葉で「良かったよ~」と言ってくださる
お客さまの顔が見えるような気がします(笑)
高知は、高知弁とは言わずに土佐弁と言うのでしょうか?
土佐弁といえば、思い出すのは「スケバン刑事・麻宮サキ」
え?違う?(笑)

道南公演、森町に続くのは黒松内町です。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

11月22日(水) 黒松内町 総合町民センター 大ホール
          開場18:00 ¥2000  HOKKAIDO SONGS

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

でたな 「HOKKAIDO SONGS」
北海道の歌を歌って北海道を讃えよう!
ということで、北海道にちなんだ歌がたくさん出てきます。
聴きなれたあの曲も、はじめて聴く曲も、あるかもしれませんね(^^)
楽しみにしていてくださいね!

公演会場へ向う道が、雪道になるかもしれない季節になりました。
どうか、お気をつけて会場へお越しくださいね(^^)
油断は禁物ですよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。