11月1日は滋賀県公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう雪が積もりました。
外は真っ白です。
でもきっと、明日には全部溶ける。
サビクレはまだ夏タイヤ・・・・・(笑)

北海道は雪が降っても、内地はこれから紅葉の季節。
過ごしやすい良い季節なのではないでしょうか。

11月は関西・四国ツアーの歌旅座さん。
初日は滋賀県からスタートです。
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

11月1日(水) 滋賀県湖南市 甲西文化ホール
          開場13:30  前売り¥1800  昭和のうたコンサート

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

このホールもなかなか立派なホールですね。
全席自由となっています。
前売り券は1800円ですが、当日券は2300円となります。
ということは、前売り券を買ったほうがお徳なのです(^^)

湖南市は初めましての街ですが、滋賀県には何度か行っています。
サビクレの記憶だと、米原市に2回、守山市に1回。
米原市公演に来てくださった方が、守山市にも来てくださったような記憶も・・・。
そう、一度観た方は、また観たくなるのが歌旅座さんのコンサート♪
とても印象に残る楽しいコンサートなのです。
楽しいと言ってもお笑いではありません。
かといって、笑いのないコンサートでもありません。
昭和というエネルギッシュな時代に親しまれた歌をJUNCOさんがパワフルに歌います。
パワフルと言っても声が大きいとかではありません。
ありったけの思いを込めて歌うのです。

あなたの心の中にある「昭和」に明かりが灯るコンサート(^^)
サビクレはそんな風に思っています。

滋賀県のみなさま!
平日の昼間ではございますが、ぜひ都合をつけてコンサートにお越し下さい。
きっと、来て良かったと思えるコンサートになります。

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております!