明日は知内町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にか10月も後半になり、寒さにもほんの少し慣れてきました。
それでもまだ、夏の名残を探している今日この頃。
周りは冬の準備に忙しい(笑)

さてさて、明日は知内町で公演の歌旅座さん。
「知内町」 読めますか? 「しりうちちょう」ですよ(^^)
場所は南の方、木古内町と福島町の間です。
ますますわからない(笑)
青森県に近いほうの端っこの方ですね。
サビクレも行った事がありません。 遠いから。
ちなみに調べてみると・・・高速使って487kmと出ました。
片道、軽く6時間を越えます。
13:30開場なので、行くとすれば・・・・・前の日からですね。前のり。

そんな、同じ北海道とは信じがたい距離にある知内町は、
北島三郎さんの出身地として有名ですね(^^)

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

10月22日(日) 知内町 中央公民館  町制施行50周年記念
          開場13:30  入場無料  昭和のうたコンサート

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

台風21号が来ています。
が、知内町、コンサートに出かけても、ギリギリ大丈夫そうな感じ。
歌旅座さんはお天気で公演が中止になったことはありません。
守られています(笑)
安心してコンサートにお出かけください(^^)

昭和のうたコンサート。
昭和の歌がたくさん出てきます。
いっしょに歌ってウキウキしちゃいましょう!

なんと!入場無料です。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。