渋谷公会堂公演に向けて | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

にわかに忙しくなってきました。

北海道歌旅座の大事な渋谷公会堂での公演に行くために、
美容院へ行ったり東京での電車の乗換えを調べたりと。
17日は職場の同僚のお誕生日プレゼントを買いに行くのと、地元の催し物を見に行く。
18日は仕事終りで、もう2年も通っている鍼灸院へ行って針治療。
19日は仕事終わりで歌旅座のおっかけ。片道約2時間かけて行きます。
20日か21日に自分で白髪染めをする。
22日、23日は歌旅座おかっけ。片道5時間かけて行きます。
29日は美容院へ行って髪をさっぱりしてきます。
そしたらもう8月は終ってしまう。
9月の歌旅座のスケジュールはまだ発表されてないけど、
いける範囲の距離で公演があればもちろんおかっけます。
そして9月10日に向けてじゃっかんの打ち合わせなんかがあったりして、
東京の天気予報とにらめっこしながら着ていく服を選んで・・・・・。
もちろん仕事にもちゃんと行きます。
ブログの更新もしたい。
あぁでも、なんだかドキドキワクワクの忙しさなのです。
「好き」だからこそできるんですよね。

渋谷公会堂での公演まで一ヶ月を切りました。
行ってみたいなぁ・・・でもなぁ・・・と迷ってるあなた!
ここはぜひ行ってみましょう!!
そこでは非日常があなたを待っています。
心の奥に眠っている感動がブルブル震えて目を覚まします。
いっしょに喜びの涙を流しましょう!
笑いましょう!踊りましょう!

北海道歌旅座、公式ブログをご覧下さい。
http://blog.dmj.fm/