新しい書庫を作りました | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

最近・・・というかここ一年半ほどの間、
サビクレは「北海道歌旅座」に惚れてしまい
すっごく応援しているのです。
すっごく応援しているといっても特に何もしていないのですが、
とにかくもうやみくもに好きで(笑)
どうにかなっちゃいそうなのです。
でも、もっともっと好きになりたい。
サビクレはいま「北海道歌旅座」に夢中なのです。
24時間365日、歌旅座のことばかり考えてます(←アホ)
歌旅座のコンサートに来て「嫌いだ」って言う人は聞いたことがない。
「楽しかった」と笑顔で帰っていく人ばかり。
そんなステキな北海道歌旅座と出会えた私は本当に幸せ者。
だからもっともっと好きになりたい。応援したい。
たくさんの人に知ってもらいたい。
まだまだ知名度の低い北海道歌旅座。
応援ブログを書くことで、少しでも誰かに知ってもらえたらうれしいな。
そんな思いでいっぱいのサビクレです。