ネタから~3万円あったら何に使う? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

そんなの決まってるじゃないですか!!
フェンスオブディフェンスの、いつあるかわからないライブ資金と
北海道歌旅座の追っかけ費用に使いますね。
3万円じゃぜんぜん足りないけど、年内はなんとかなる(笑)
あ、フェンスはファンクラブも更新するのにいくらか必要だな。
応援とは、それなりに経費がかかりますねにひひ
こんなに不景気だけど、それでも応援したい人がいるっていうのは
ありがたいことですよね。自分もがんばれる。
3万円は、大好きな人たちに会いに行く為に使います。


ブログでドットマネーを稼ぐ