読んだことあるよ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

芸能人の小説読んだことある? ブログネタ:芸能人の小説読んだことある? 参加中

私はある派!


芸能人だから読んでみたわけではなく、
木根さんだから読んで見ようと思って読みました。
木根尚登さんの「夢の木」
ずいぶん前に読んだので、どんな話だったか・・・あはは。
また読み直してみるのもいいですね。

小説、最近はあまり読んでない。
嫌いじゃないんだけど、図書館へ行くのが面倒で(笑)
今読みたいのは長沼毅さんの本なんだけど、
図書館に置いてないんだよなぁ。
一冊だけあったんでそれは読んだけど。
やっぱ村の図書館じゃ規模が小さくてダメなのかしらね。

あ~久しぶりに小説を借りに行こうかなぁ。
でもまだ先日の写真集も見てない叫び

なんかオススメの小説ってありますかー?




芸能人の小説読んだことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?