肉 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!

本文はここから
え~、すっかりブログネタに頼ってしまうブログ更新になってしまっています。

最初はこんな感じじゃなかった・・・・・・・と思う(笑)

さて、どっちが好き?と聞かれたら

「鳥」と答えますね。

肉の好きな順番は

1、鶏肉
2、豚肉
3、牛肉

なので、どっちが好きかと聞かれたら「鳥」というわけです。

他には「鹿」「ダチョウ」の肉を食したことがありますが、

どちらもいまいちだったなぁ。

料理方法によってはおいしいのですが、ただ焼いただけならパサパサで「×」でした。

焼き鳥かぁ。

食べたいなぁ。

でも「焼き鳥屋さん」には一回も行ったことがないな。

居酒屋すら行かないもんなぁ。

仕事が終わってからの外食って、会社の忘年会のときだけだもん。

焼き肉屋さんもかれこれ4年は行ってないなぁ。 5年か?

焼き肉やのお肉は食べれるけど

スーパーで売ってる牛肉って、乳くさいから好きじゃない。

だから家で作る「牛丼」「牛肉うどん」はとっても苦手なのです。

でも、ご飯は作ってもらってるので「オエーッ」ってなりながら我慢して食べてる。

それでも体調の悪い時ならぜったい無理。くさくて食べられない。

みんなはあのニオイ、気にならないのかなぁ。

昔は牛肉は高級って思い込んでいたのもあって好きだったけど、

乳臭いって感じてからは、あまり魅力を感じなくなった。

あ、魅力を感じないっていうのはスーパーで売ってる牛肉に関して、ですよ(^^)

テレビや雑誌でしか見たことのないような部厚いステーキには興味あります!

なんだかまとまりのない文章になってしまった。

「焼き鳥が好き」に一票です。







焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?