さわやかな休日 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいい天気でした晴れ


青い空、白い雲、さわやかな風。


暑さの峠も越したようで、今日は本当に良い日和でした。


でも、台風の上陸で激しい雨と風のところもあり、


同じ日本でもぜんぜん違うお天気に、今更ながら驚いています。


この時間はもう寒い。


さっき外へ出たら、手が冷たーくなってしまって、


あの猛暑がウソのような冷え込みです。


寝苦しい夜も何回かあって、クーラーが欲しくなっていたのに、


今はもうぜんぜん必要ない(^^)


今日は涼しいから昼寝もよくできたチョキ


今夜はもう長袖じゃないと寒いなぁ。




台風の被害が出ないよう、願っていますm(u_u)m