写真に残した分だけだけど凝視📸

それでは
新しい日付からどぞ


イベントバナー




2/19(スーパー&コンビニ)その1
・クリームチーズがいつもの値段で
2個プラスになっていたと思う
たぶん…(期間限定で)
・冷凍ブロッコリーは茹で忘れた時用
・気休め低糖スイーツはコンビニ
・香薫はYouTubeでよく見かけるから買ってみた
・缶詰はコーン(少し高くなっていた) 
・肉は豚コマとササミ

2/19(スーパー&コンビニ)その2
・相方の水曜日用パン
(ブランパンの時はコンビニで買ってる)
・ナッツがいつもの無かった
(クルミがあるからそれと混ぜる)
・オーツミルク&豆乳常備
・糸ようじ(歯磨きの度に使いたい)
・気分で何種類か歯みがき粉を
使い分けたいタイプ(オレだけね)
※ちなみに相方は電動歯ブラシ専用歯磨き粉
(Amazonでまとめ買いしてある)


2/16(スーパー&コンビニ)その1
・食べやすい納豆(タレも楽チン)
・明太子のチューブがなかったので
似たようなの買ってみた(パン用だけど)
・今回は無調整じゃない豆乳
・みたらし団子は相方が好き(オレはあんこ派)
・キューピーサラダクラブシリーズに
大変世話になっている人(はい)
・なぜか田舎のスーパーに売っていない
コロコロの替えを実家に送る段ボールさ入れる
(いつもAmazonで頼み忘れる…)
・鉄分ベビチーは小腹空いた時
・YouTubeでイワシの缶詰めを弁当さ
入れてる人見かけて試しに

2/16(スーパー&コンビニ)その2
セブンで買ったDAISO100均用品と
相方が好きなセブンとろろ
コーヒーの粉をスタバのおまけで
もろたので淹れてみるコーヒー
ペーパーハンカチってどーなのか試しに



2/2(スーパーのみ)
・定期的に小さい頃食べていた
ホットケーキが食べたくなるゆえ
・ハンドソープの替え家にあったガーン
・黒胡椒直ぐ無くなる
・ナッツ入りゴマドレ
(ノーマルのゴマドレより好き)
・カップ焼きそばは非常食
・切り餅も非常食(?)
・桃屋の食べるラー油買ってみた(何年ぶりだろう)
これもYouTube見てたら食べたくなった
・肉はササミ
・なるべく豆乳かオーツミルクなんだけど
ミロは牛乳が1番美味しいんだよな
(低脂肪牛乳はあまり好きじゃない)



今月、ネットスーパーは
使っていない凝視

スーパーで買い過ぎそうな時に
コンビニで必要最低限を
買って済ませる時もある

スーパー程安くはないけど
スーパーで買い過ぎたら
倍はかかるし〜的な考えw

最近クロワッサンっていう主婦系?の雑誌を好んで
手に取ってしまうのだが…どーしたオレ滝汗
(だって見出しが魅力的なんだもん😂)

表紙もパラパラめくった内容も魅力的ラブキューン

先月田舎から帰って来て
美容室行った時に
📸右の1/25号読んでたら
ハマってしまってね
(タブレットで)
そんとき既に
電子書籍で売ってなくて🤔{アレ?
急いでAmazonで取り寄せた

おかんって雑誌とか本を
一切読まない人なんだけど
(あ、運転免許取る時は読んでたな)

よくばぁちゃんが
こーゆう主婦雑誌読んでた記憶
(家計簿つけれる雑誌だったような)

おとんとばぁちゃんは
兎に角、本を読む人じゃった📚️

📸左のクロワッサンは
2日前にスーパーで見つけて
1日悩んでw 昨日買ってきたの😂本

相方に「どーしたの👤汗って言われたょ

真顔{オレニモワカラン…



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー