指原莉乃の後継者 | 猫山ハリケーン

猫山ハリケーン

JAZZ、BLUESの和訳(超超訳)をします。


テーマ:



https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201806170000054.html

そーいえば、中井りかが炎上路線で悪目立ちし始めてネットニュースに載り始めた頃、
アイドル界や運営にも影響を持つ重鎮ファンの方がおっしゃっていましたね。

「太田のやり方からしてスキャンダル発覚あるかもね」

うーむ、まさしく慧眼。。

ぐぅ~~~の音も・・。

吾輩なんてその頃はリカちゃんに限ってそんなことないよ~なんて思ってしまった。

でもなにかこの手の炎上芸メンバーが現れると指原莉乃の後継者と言われがちだけど、
あと峯岸みなみもそうだけど、莉乃とか峯岸というのは元々バリバリの本格派かつ正統派アイドルで、
アイドルとしての技量は超一流だ。

アイドルとしてのパフォーマンスでファンをしっかり魅了することができて、
それプラスアルファでギリギリトークもこなせる技量の持ち主。

指原チルドレンとしては、さくらたんやなこみく、低迷中ではあるけどHKTメンバー。

峯岸チルドレンとしては岡田奈々ちゃん、向井地みーおん、小嶋真子、ゆいりー、込山榛香・・
峯岸系はこれはもう錚々たるメンバーが揃っている。

次世代センターの有力候補、久保怜音ちゃんも隠れ峯岸系だ。

確かに中井りかちゃんはトークの冴えは覚醒してはいるものの、
莉乃ちゃんやみぃちゃんとは全然格やスケールが違う。

安易になにかあると指原莉乃になれる!みたいな。

そういう論調は、ちょっと待て・・!と思ってしまう。

指原莉乃の後継者というのであれば、まずはアイドルとして一流のパフォーマンスができて、
なおかつ、それプラスアルファとして、持っていなければいけない。

でも中井りかが・・、パチンコ狂いの無職男を自宅に連れ込んで・・というのは
信じがたいというより、ただただ気持ち悪い。

デーモン猫山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。