猫山ハリケーン

最新記事は左サイドの「最新記事」でご確認ください。


テーマ:
やあ!

山の日な。

吾輩は20歳当時のボディラインをキープするために
色んなことをやってるんだけど、山登りも趣味と実益だな。

吾輩はやっぱり猫悪魔だからな、今はインテリのウロコを被っているけど
元々は野生の魔界育ちなのでトレッキングシューズなんていらない。

サンダルで登っていくので他の登山者に驚かれてしまう。

足は豆だらけだし、たまに岩で破けたりして足の裏が痛いんだけど
足つぼマッサージと思うことにしている。

ヒクソン・グレイシーもロック・クライミングをやってるんだ。

うわっ!あの人サンダルや!とか言われるんだけどな、
君たちが文明人すぎるのだよ!!

お城でも山城というのがあってな、山の上にお城があって、鳥取城なんてなかなか強烈
だったけど、そこに篭ってしのぐわけだ。兵糧攻めされちゃったけどな。
長所は短所でもあるね。

昔の武士はこんなところを草履とか、ほとんど裸足で登っていったなんて。

石積みを運んでたわけだね。

でも今まで結構ほとんど登り尽くしちゃって、登れてない山があまりないんですよ。

それで今月は結構オカネ遣ったなあ、プールも買っちゃったし、と思ったけど
あまり遣えてなかったね。山登りや海の幸探しに行ってないからな。

プールを部屋に設置しようと思ったけど、さすがにちょっとデカすぎてな。

詳しくはツイッター観てくれよ。

ツイッターでは相変わらずりりぽんのことを考えちゃうんだけど、
今日もなんか、秋元さんのシナリオだという記事が載っていたね。

それだったらさ、もう真面目に歌やダンスを勉強しても仕方ないわけで
イベントの意図を無視して事件や事故を起こして話題になった者勝ちってなるよね。

だからそれは違うよと思うよ。

りりぽんは「まゆゆタイプ」でさ、考えるタイプだから、
つまり「邪聖剣ネクロマンサー」でいえばロミナ型なわけじゃん?
(若者にはわからないか・・)

売りであるMC能力まだまだ覚醒中、トライ・アンド・エラーの段階で
がっちりとした完成形には到達していないよな。

でも、「秋元さんのシナリオ」ということにしないと、
りりぽんやNMB、ファンがあまりにも可哀想という気がするね。

結婚生活があまりにも楽しくないものになっちゃうよな。

りりぽんの握手レーンは録音・撮影機材つきでガードマンもいっぱいいて
物々しいらしいけど、それでいいと思うよ。

りりぽんも気丈に振る舞ってはいるけど、自分が悪いといえばそれはそうなんだけど、
やはりこれは相当傷ついてるわけだし、精神的にもまだまだ不安定な状態にあるわけで、
ファンを装ったアンチに攻撃されてカッとなってしまう可能性だってあるわけだよ。

りりぽんはああみえて気性が激しいからな。二次事故、三次事故があり得る。

卒業後もしばらくは、しっかりガードしてあげなきゃダメだよな。

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「語り」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。