昨日、一昨日と寒かったけど

今日は暑い!

午前中は扇風機だけで過ごせたが

午後は・・・・

しかし扇風機だけでよかろう?

14時ごろから眠気発動

この2日間、寝るのは

23時を過ぎていたからかな?

今朝は4時35分起床

もはや爺さんである

少し横になると眠ってしまったようで

16時頃に目覚めると

熱中症になりかけてるのでは?

なんかボォーとするんだよね

今も頭がすっきりしない

まだ寝てるのかな?

後頭部が少し痛いようなそうでないような

いや、やはり眠いのか?

汗はでていないが暑いのはわかる

水分補給だけはゴキュゴキュ飲めてるし

う~む、やっぱ眠いのか?

熱中症になりかけてるのか?

まぁ明日になればわかるだろう

目覚めるか、夢の中かで・・・

おわりおねだり絶望目がハート