マワリテメグル~人生は旅~

スピリチュアル、カタカムナ、キネシオロジー、子育て、健康
漫画家でかつ、オリジナルのヒーリングを提供するセラピストのわたしが送る、体験に基づいたお役立ち情報とお知らせです


テーマ:
東京3日目

1日朝から夕まで天ヒーリングのお仕事させていただきました。

そのうちお二人分を、ご本人の承諾を得まして掲載させていただきたいと思います。

おひとり目は、
「どこをどうすれば身軽になれるのかわからないので、何が起こるかお任せの天ヒーリングに関心を持ちました。決め手は、宇宙人です。」

・・・という方でした。

宇宙人??という読者さまは、
こちらの記事でご確認ください。後半にのってます。


で、ヒーリングを始める前に少し話していたのですが、
小さい頃からたびたび見る夢があったそうです。

自分は車の運転手なのに、車が暴走して先に走って行ってしまい、 自分は上のイラストのように必死で追いかける、という夢だったそうです。

どうしよう・・・はやく追いつかなければ・・・ どうして勝手に行っちゃうの~~怖いよ~~ みたいな。

もう怖くて怖くて・・・ 寝起きも気分最悪な悪夢だったそうです(^^; ただ、少し最近進歩して・・・

こうなったんです!!! て、少し明るいお顔で嬉しそうに話してくれました^^; 少し、追いついてる!! これ、想像するに、 車=肉体 追いかける自分=魂 なんですよね~きっと(^^; さて、天ヒーリング(1時間)始めていきます。 手をあてていると、浮かんできたのは・・・・・

↑こんなん(--; わたしの画力が残念なのですが、かなり魔物的に恐ろしいです… これが、肉体の5次元に居座っている状態でした!! 自分の肉体が家だとしたら、完全に自分の家に住み付いている状態です・・・。

肉体に入りたいけど入れない・・・・・ ていうか・・・・・・ これじゃ肉体に入りたくないよね!!!???? と思えるような、ホラーの数々です・・・

とかあったり・・・・

煮てたり焼いてたり・・・・


ヒーリングしている私も、鳥肌ものの怖さです。。。。

完全にホラー…。。。
お化け屋敷みたいなもんです・・・

これは、肉体に入れないよねー。。。。。

24時間、土管にパックンが待機してるので、一生土管に入れないみたいなものでしょうか・・・。



でも、そんな魔物たちも、わたしが存在を見つけると、
そこにいられず流れていきます・・・

これがなかなか不思議な所です。

あとは、宇宙人の予想の通り、装置もついてました・・・


↑こんなん


天ヒーリングでは、ひたすらわたしは
ハウスクリーニングをしていたような感じでした。
肉体に棲む怖ーい化け物たちを成仏(???)させてお掃除した、みたいな…。


以下は、数日後にいただいたご感想です



先日は大変お世話になりました。
何か変わったことがあればお知らせしようと思い過ごしていますが、
いまのところとても穏やかに普通です。

夢の話ですが、車と体は目の届かないどこか先を走っていて、私の意識は離れたところから運転している。
そろそろ十字路を横切る頃だとかカーブに差し掛かるはずとか、必死に想像しながら。
どこかでどーんと音がして、事故を起こしたのだろうかととても怖い。ぞっとしながら目が覚める。
たぶん最初の形がこれで、あとは適当に変化したものを繰り返し見てきました。

とても怖く後味の悪い疲労感抜群の夢でした。
地に足つけて生きていないような情けなさ・無力感と罪悪感で毎度ぐったり。
それがここ数年、車との距離が近づいてきて、
危険運転ながらも進歩してるよね!と地味に喜んでいました。

この夢のこと、今は少し違う角度で感じています。

夢がメッセージを持つとすれば、それは恐怖とか叱咤とかではなく
単純に応援、又は現状報告だったのかなと。
すぐそばに居られないけど離れたところからサポートしているよ~! と
ハイヤーセルフとかスピリットとか私より賢い私が伝えてくれてたのかなと。
とすれば、この夢、愛だったわけです!

夢の話なのですけどね。

ヒーリング以降、こんなふうに感じられ、そのイメージがとても気に入っています。
車をお掃除して頂いたから、今は一緒に居られるのよ~とも。
そう思うだけで、ぼわーっとうれしくなります。
夢やイメージの話ですが、私にとっては現実と何ら変わりないワタシの話で、
むしろこういう腑に落ち方が一番しっくりくる気がします。
とても穏やかで普通ですが、劇的です。

さつきさんにヒーリングをお願いできてよかったです。
遠隔のすぐあとに直接お会いできるタイミングも驚きでしたし、
何より、私の妙なところに興味を持っていただけてラッキーでした。
ほんとうに ありがとうございます。

---------------------

よかった・・・


こちらこそ、ご掲載快諾ありがとうございました



次回は、もうおひとりの事例です!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★天(あま)ヒーリングとは★

【1時間ver.】★天(あま)ヒーリングとは★

11月・12月の天ヒーリング日程
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12099089072.html

セッションのご予約(札幌)はこちらから
まつもとさつきのHP


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつもとさつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。