8月限定メニュー | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
{emoji:花}いつもありがとうこまざいます{emoji:花}

ガンガン日焼けしている私……笑笑
(日焼け止めは使用中)

ローズオイルが役に立つわー笑い泣き

とインスタで投稿したら
ご予約ちょうだいしたりして{emoji:お願い}

ほんとに皆様、感謝です{emoji:えーん}{emoji:お願い}


黒い方が私の手 笑笑


で、、7月になってローズフェイシャルのご予約が増えていて、ローズフェイシャルと他の施術のセットでというご希望も多いので、この際、久しぶりに限定メニューとして、私から皆様への暑中見舞いにしようかと思いつきました{emoji:お願い}キラキラ



お出かけして日焼けした後は、是非ケアをお忘れなくです{emoji:おいで}




{emoji:太陽}8月限定メニュー{emoji:太陽}

やしの木ローズフェイシャル+リフレクソロジー
やしの木ローズフェイシャル+ヘッド

各10000


これ、なかなか良きセットなんですよねー。


施術中、ローズの香りに包まれる〜ラブラブ



普段のローズフェイシャルコースは、高価なので笑(自分で言う)


このセットはお得感とすっきり感をお届けできると思いますキラキラ


お顔はもちろん、デコルテや首もしっかりと施術させて頂きますよ〜{emoji:グッ}




色々とまだまだ我慢の時が続きそうなので、ご自身へのプレゼントにいかがですか?{emoji:ハート}



エステは敷居が高いなぁーなんて思う人も、私なら大丈夫でしょ?笑笑



超音波洗浄も付けちゃいます{emoji:ハート}

お肌、スベスベのふわふわになります。

日焼けも少し落ち着きます。

気になる人は、2週間後に美白ケアに来てもらうとさらに良きかと思います(次回のご予約等は、聞かれれば言いますが、私からは言いません笑)

頼まれれば仕入れますが、物販もしてませんので、安心してお越しください{emoji:照れ}



これからお出かけのご予定もあるかと思います。

その後に是非、お時間作ってケアに来てくださいね。

絶対にほっとかないで{emoji:おいで}


3年後、5年後、10年後に、、、後悔するから{emoji:チーン}

そしてこれも、自分を大切にする事のひとつだと私はおもっております。

ご自愛に、お時間作って是非どうぞ{emoji:ハート}




星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


7月31日(日)  約90分(2500円)
13時から
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)