変わった自分٩(ˊᗜˋ*)و | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲スキンドライブ
✲エレキパック
✲高周波フェイシャル

いろんなお悩みにお応えしています。
細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

出会った人をキラキラhappyにする
【ノリの部屋】加室 徳子です口笛
お身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決するお手伝いしております。

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


最近、ほんとに怒らなくなった照れ


私、実は短気なんです。

あんまりバレてないみたいですが(笑)



でも気づいたんです。





私の場合……


自分の思い通りにならないことがあった時に怒ってる

そして相手に求めてる。




なんでこうしないのよ!!


なんでしてくれないの!?



ってグラサン





いつも私が言ってること




相手に求めない・期待しない




ですね照れ





これを知ってからほんとに怒らなくなったし、怒りが出てもすぐに消えるようになりました口笛




これを分かりだすと、ほんとに楽だし疲れないよ~爆笑




自分のしたいことして言いたいこと言っちゃってる口笛



でもね、


私のしたい事は、人を陥れることや騙すことじゃないんです爆笑


だから成り立つのかなぁ照れ


もししたいことが、悪いことなら当てはまらないよ~ニヤリ







話変わります(笑)

黒くててかってる夏になると出てくるG……


虫がそもそも苦手なのに、さらに最強に恐怖なアイツ……


出たガーン



台所でガーンガーンガーン



しかも赤茶じゃないマジのヤツガーン



でもなんかね~、冷静だった口笛


台所用洗剤をひと吹きふた吹きして楽勝でゲット。



亡骸を回収するのに少し手こずったけど爆笑



なんか……



何がそんなに怖かったんだろ?って感じ(笑)



これはいったい……



抽象度上げると常に思ってるのが出たのか、ただ歳食っただけなのか……


照れ





ちなみにGは、精油が嫌いです。
ペパーミントやレモンやオレンジなどのオイルが効果的です。




花束メニュー花束

ダイヤモンドアロマテラピー
疲れたカラダと精神をリラックス
100%天然の植物オイル(プラナロム社)を使用

  
鏡美顔セラピー
ゆがみ・たるみ・はりなどに効果的
 お顔と同時にキラキラのエッセンスを細胞に

  
パック高周波フェイシャル
高周波で眠ってるお顔の筋肉を復活!!
たるみ・毛穴・美肌へと導きます

       
豚痩身
高周波治療器で眠っている筋肉を鍛え、同時に痩せる食事法をアドバイス。何度もダイエットに失敗している人へ。あきらめないで!!
   

バレエ詳しくはお問い合わせ下さい
流れ星かむろ鍼灸整骨院HP

香水ノリの部屋
{4F318192-1261-46B5-AAC2-EEC32779CE76:01}

大阪市東住吉区鷹合2-12-27
電話06-6699-8491
砂時計午前9時~12時/午後5時~8時
くもり水日祝休

流れ星LINE@始めましたスマホの人はここからできます照れ

スマホ以外の人は↓
{735EC502-22C6-4F9F-9258-973D47B65D61}
お得な情報や面白ネタを随時更新しています。
登録待ってます照れ