10年も使った枕を


なんとなく卒業したものの。。。


(高校のジャージみたいに楽ちんなので


長年ダラダラと使っておりました泣き笑い)





コレだ!と思える枕に出会えず


この半年で3個も替えています悲しい魂


*頚椎ケア


*肩こり改善


*医師が考えた



など、様々なキーワードで選んできましたが


私はどうも落ち着かず不安アセアセ




完全にまくら難民の私が選んだ

3個目がこちらです下矢印下矢印下矢印

すっごいフワッフワの理想的な低反発目がハートピンクハート




まさかまさかのカインズで発見ひらめき気づき



除菌&天日干しをして

今夜から使おうと思いますグーキラキラ

まくら難民から脱出できますようにちょっと不満ダッシュ