こんばんち❤️

しーなだよ❤️




9/19!!
ギルドさんの撮影会でした♪

前回は団体撮影会でしたが、
今回は個人撮影会でしたヾ(o゚x゚o)ノ

個撮をギルドさんでやるのは初めて♪
まったりで、たのしかったよ❤️


ギルドさんの水着かわいかったのー❤️

この黄色いフリフリがとくにすき❤️
高めのツインにしたよ♪

{CC74108B-DB0C-4871-898B-567C24E40AA0:01}



これはかっこいい系ヾ(o゚x゚o)ノ

{658578EA-BA46-4A98-AF7B-34C2D9F5817D:01}




ギルドさんの撮影会は
18時までということで!!



わたしが所属していたユニット、
『asfi』の後輩、橋下紗樹の
卒業ライブを見観に行きました♪


{450B5871-87CD-4FA0-ABF0-3C9A69581B1C:01}

さたんらしい、
明るいライブで、
笑いが常に起こってましたね。

さたん節がいい感じに効いてて、
みんなもいい意味で変わってなくて、
懐かしい気持ちになりながら
ニコニコしながら見てました。



《さたんの卒業観にいきます!!》

と、aのpのsさんに連絡をしたら…
ステージにあがってよ!!


と、安定の無茶振りいただきました。笑

椎名を知らない方には
申し訳ないと思いつつ、
ステージへ。

客席の方の後ろにある、
PAブースから乱闘しながら
出てきてよ!というs氏の指令通り、
暴れながらステージに
上がらせてもらいました。笑

まだかなえTシャツを
着てくれてる人がいたので、
その人なら許してくれると願い、
蹴り飛ばさせてもらいました!笑

ごめんね、蹴り飛ばして。
(´;ω;`)


でも、まだかなえTシャツを
着てくれてる人が何人かいて、
純粋に嬉しかったなぁ。




おっと!
話逸れた(´・ェ・`)


主役はさたんや。




ステージに上がって見渡すと、
ボロ泣きのさたんが
私に抱きついてきた。

もうめっちゃ可愛くて、
きゅんきゅんした。(〃ω〃)


…じゃなくて!!笑



『来てくれると思わなかったー!!でも、1パーセントだけ、かなえちゃん来てくれたらいいなぁ!っておもってたぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)』


なんて可愛いこと言ってくれて…



あぁ…おばちゃん来てよかったよ…

って心底思ったよ(´;ω;`)

さたんは、入った時から
ガッツのある子で、
めっちゃ頑張り屋さんだった。

だから、ダンスの予習、復習を
しっかりしてきてて、
「ここ教えてください」って
予習した上でわからない事を
聞いてきて、一個一個を
確実にクリアしていく子だった。


ギャルだから、すぐ辞めるんじゃないか?
とかそう思った人も多かったと思うけど、

そんな見た目なんて関係なく
芯があって、真面目な子で、
すぐ大好きになったよ。

リーダーとして私が大変な時も、
まだ入ったばかりなのに、
一生懸命支えてくれてたし、
わかってくれてた。

さたんには助けてもらってたよ。
改めてありがとう。

さたんはすごく周りが見えている子で、
物事をよく理解して、
分析していて、
私が息詰まったら、
ヒントくれたりして、
頼りになる子だった!

故に、私が卒業して
こといがリーダーになり、
さたんがサブリーダーに。

適任だと思ったよ。


ぴゅあまるや、サンプリングガールとかある中、本当によく頑張ってたと思う。

家も遠くて、寝ずに、ヘロヘロでも、
頑張ってた。


ちっちゃい体で頑張ってた。

本当にお疲れ様♪



{826F134F-21B3-4613-BC77-B6B03539D1E1:01}


ピンクのサイリウム、
私もみんなと振りながら、
踊ってたよ!!笑

asfiはいい曲ばっかだな!
ってしみじみ実感したよ♪

ファンサイドにたってasfi見て、
踊って楽しんでしまったよ!

さたんの笑顔、すごく良かったな♪

さたん、卒業おめでとう。
さたんの前向きな卒業を、
これからを、応援するからね♪

{43653916-EE65-4778-9E34-7A726F3234B9:01}


そして、久々のasfiメンバー❤️
現リーダーことい❤️
今度いろいろ話そうね♪


{D33ED5F4-C136-4811-AC11-0D93573E85C5:01}


ゆきなヾ(o゚x゚o)ノ
ちびザルみたいで可愛かった♪

{94923E92-A794-4FB9-8BFC-E95F1B2968E1:01}


なっちゃん❤️
なんか大人っぽくなってて
ビックリしたよ!笑
なっちゃんの成長っぷりをみてる
親戚のおばさん気分でした。笑

{ECB72577-9FFB-4AC3-A63D-076EC39B717D:01}


いっちゃん❤️
安定に可愛いね。笑
でも。また縮んでた気がしたw
遊びに行こうぜヾ(o゚x゚o)ノ


{48780854-608F-4F7D-8B29-A60A806EAAB6:01}


みんな頑張ってる。
だから椎名も頑張る。


光差す向こうに。
(asfi  アノヒビニ)

{1634C1E2-E9F5-4D47-9424-7FAC0CB9C2BB:01}


 


椎名香奈江