おこんばんわー♡
しーなだよ(*・д・*)

{D25D8315-A1FA-4752-8DC2-D8A4E45C45A4:01}

今日はダテ目しーなだよ( ゚Д゚)ノ



いやー寒いね(´;ω;`)

みんなは風邪ひいてない!?

大丈夫かなぁ?



しーなは今日は私の入ってるアイドルグループのasfiでミーティングしてきたよ♪


3月15日のワンマンの話ししたり、
近々の定期公演について話してきた!



asfiも椎名自身も頑張りどき!!!
ミスFLASHのバトルは今月の17日までだから、もう日がないんだ。



イベント自体はあと4回だね!



そして、明日がその1回目だよ★



20時30分~チャットがあるのです!!



今、投票はマシェバラさんの投票と、ミスFLASHの公式サイト、共に1位だけど…


結構他の子たちが追い上げがきてて、ギリギリなんとか1位キープ状態。
あと2週間以上あるからこわいんだ、追い上げが…



そして、チャットと撮影会が何よりも本当に弱いから、残り3回のチャットと、1回の撮影会がこのバトルの勝敗を左右すると思ってます…


みんなお仕事で忙しいのも、
他の推し事があるのもわかってるいるんだけど、
椎名に、明日を含めた4日間だけ時間をくれませんか?


チャットも、見にくるだけでも全然いいんです!!

来場ポイントもあるし、閲覧数だって勝敗に関わる!

1000円で見放題なので、気軽な気持ちで見に来てもらえませんか?

椎名ってどんな変なやつなんだろ?
そんなノリで大丈夫です!

楽しんでもらえると思います!!



一人でも多くの人に遊びに来てもらいたいです!
本当に、本当によろしくお願いします(´;ω;`)!!!!




詳細は★★★


日にち♡
12月3日


時間♡
20時30分~22時00分


料金♡
1000円
見放題だよ(≧∀≦)



こちらのサイトからレッツゴー★
↓↓↓



明日はコスプレ衣装DAY(≧∀≦)♡


何を着るかはお楽しみ(*>ω<*)♡



どうか椎名に力を貸してください!!
(இдஇ; )


みんなまってます(இдஇ; )



{D62E5E1D-8BD5-4B6B-84DC-B0306FDF1E6C:01}




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡



★ミスFLASH2015ファイナル12月のスケジュール★


①12月3日  
チャット20時30分~

②12月6日  
 撮影会

③12月9日   
チャット20時30分~

④12月17日  
チャット20時30分~


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


12月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎



まだスケジュールが出てないのでちょっとまってね(´;ω;`)

12/7の甲府遠征は出る可能性高いです!
確認中!!

12/10asfi定期公演はでるよ!




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ