みんなおはろ♡

しいなだよ♡


一昨日はミスFLASH2015のチャットでした!!


この日の衣装は水着★

ウエイトレスさんになったのれす!

{47221349-B642-4A72-944F-B5B1FF6416BB:01}





似合ってます!?




事務所の大好きな杉原杏璃様も着てたのですよ!
これたぶん一緒のやつ!!(≧∀≦)


{A36B08F5-94E3-4AA8-98D5-1CDEFAB57BB6:01}





ちょっとサイズが小さくて、撮影会では着れないから、チャット限定です★



さて!!!!
あのね、みんな。
ファイナルバトルがいよいよ始まり、
チャットはラスト4回。
撮影会はラスト2回かな?

この6回のイベントに全てがかかってる。


そしてその、チャットの4回あるうちの1回が終わってしまいました。

たくさんの人が椎名のためにチャットで会いに来てくれました(´;ω;`)
本当にありがとうね…

いっつも、デスソースで悶絶してる椎名だけど、一昨日は全然デスソースなかったなー笑
デスソースマスターのはずが…!!
((((;゜Д゜)))


{630BA680-577C-4DF4-8469-984BDEEE33DB:01}



昨日きてくれたみんなは優しすぎたのかな?(≧艸≦)ブッ
なんてね!笑
それは冗談だけどさ!

全然、ぜーんぜんっ!
みんなが楽しんでくれるならいいんだ!
デスソース食べても食べなくても!
時間とお金を使って来てくれるみんなに楽しんでほしいだけなんだ!

もちろん勝ちたいから、たくさん来てね!って言ってるよ!
でも、来てくれたからには楽しんでほしいってすごく思ってるの。
本当にありがとうね。


勝つには、ポイントが大事だからさ、チェキ買ってね!とかデスソースお代わりとかもお願いしたりもしてるけど、ちゃんとそういう気持ちもあるんだ。




んー…って言っても
今回のチャットは獲得ポイントは下から数えた方が早いかもしれない…

でも、ポイントを獲得できる方法はまだたくさんあるんだ!

①毎日のポチッと!!
無料でポチッと投票できるの!
URLはこちら↓↓↓


②FLASHさんの公式サイトでもポチッと!
FLASHさんの公式サイトでも始まったの!
有料と、無料があります!
お写真を買ってもらえると、100ポイントなので是非お願いしたいです(´;ω;`)



③撮影会

11月23日にあります!!
この日のために、たくさんの新しい水着用意したから来てください(´;ω;`)


④2回目のチャット
11月25日のチャットです!!



⑤FLASH紙面投票!
FLASHさんの雑誌をかうと、投票券がついているので、どうかお願いしまする(´;ω;`)




あとで、投票のこととか、もっとわかりやすいブログ書きなおすね★

そのブログを読んで1人でも多くの人が投票してくれたり、撮影会やチャットに足運んでくれたらいいな…



さーて!23日の撮影会も頑張るぞーい!!(≧∀≦)


みんながチャットで買ってくれたチェキには、愛情込めてサインとメッセージ書くね♡

{347E9601-AD2C-4F83-9A89-D14AA881D464:01}



ありがと♡ちゅ
CнЦ!! ☆-(・ω・`。)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡



★ミスFLASH2015ファイナルスケジュール★

①11月23日
撮影会!!VAスタジオ



②11月25日
20時30分~
チャット★


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


11月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎


11/22 ・代アニ元気ステーション(休み)
          ・ツインガレージ(休み)
11/24 ・新宿ReNY
          ・ツインボックスガレージ
11/26   DESEO定期公演 ゆきな一周年
11/30   新木場コースト







☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ