みんなおはよう♡


今日はいーお天気!!
最近どんより続きだったから、なんかスッキリー(≧∀≦)


ねぇ!ねぇ!!!
みんなは土曜日放送した、
TBSさんの「ランク王国」みてくれた?

きっと、予想外に椎名がたくさん出てて、
ビックリしたでしょ?笑


わたしも聞いていたよりも尺が長くて嬉しかった♡


よいことだ♡

そして、予想外に体張っててビックリしたでしょ?笑


私も現場行ってびっくりしたんだよ!!笑


ちょっと、かじるくらいかなー?って思ってたけど、現場行って絶句。


ぴょんぴょん跳ねてる生き生きとした虫ちゃんたちが、10種類、たーくさん(。・・。)


うにょうにょ動くミルワームをみたとき、あぁ、これはあかん。
ダメや。


って思ったよね(。・・。)笑


かじるだけとか甘っちょろい考えで現場に言ったけど、ワシワシ、ガシガシ食べることになったのだ(*´ェ`)ノ


もうさ、これは
「女は度胸!!」って自分で自分を奮い立たせるしかなかったから、頑張った!!
(o`・ω・)ゞ



結局、かじるだけかな?なんて最初の甘っちょろい考えではなく、
このロケで30匹以上の虫を食べました(*´ェ`)ノ



{B199BDE2-F73B-4B0B-988B-43CB029D835F:01}




{C4E31220-5B17-4F3A-903B-B892DDD8EF57:01}




こうしてちゃんと紹介していただけてありがたやー(´;ω;`)


こんなに長い時間、地上波に出れたのは初めてなので、いろんな反響がありました!

それについてはまた別ブログで書きたいと思いますが、体張ってよかったです(´;ω;`)
マジで(´;ω;`)


Twitterで流したらみんなが絶叫した写メ。
↓↓↓


{B763AF05-7568-42CA-AC28-53F502C5C2AD:01}






椎名せんせー全力でがんばりました(*´ェ`)ノ笑


不思議なことに、途中から慣れてきて
免疫ついたらしくて、
2位のミルワームのサラダとセミを食べる頃には、「やってやれ!余裕や!」って感じで食べました。

{B07337A1-F4EC-46F9-A78A-F8D6FB4007FE:01}



{FE11015E-B2AA-456A-BE4B-5379351D086E:01}




ミルワームをみたときに、
うにょうにょ動いてる姿見るだけで
無理だったくせに


{64A7B366-277A-40D0-AE9E-438A4B51A4D2:01}




お友達になり、
{95EA5611-C5DA-418D-9FF4-EA253B592CBE:01}




もりもり美味しそうに食べてみて!
という無茶振り(笑)にも、
ちゃんとできました( ´ー`)ノ



1番多く食べたのが、ミルワームだったかも(´・ε・`)

放送では1口でしたが、実際はパクパク3口くらい食べて、10匹以上は食べてた(´・ε・`)




このロケについては話すと長いから、番外編をいろいろ書きたいなと思います!笑





気になる方はYouTubeさんにあがっているのでみてみてね★


また書くね!

ではの!




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡



★ミスFLASH2015セカンドステージスケジュール★




10月25日 撮影会2回目

このままだと負けちゃうからお願いします!!


絶対に来てくださいね!!








*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


10月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎



10/25 ・中野サンプラザ(休み)
          ・ツインボックスガレージ(休み)
10/26  仙台遠征





★撮影会予定★

10/31 キャラッツ撮影会


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ













コメント(11)