おはようございます☆
もりかなです♪


撮影会に来て下さった皆様、
昨日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした☆





昨日は、はっちと一緒で
めちゃ楽しかったです♪


もりかな(´∀`)-111130_204939.jpg






平日って事もあって、
始めはまったりぎみで

楽しく撮影会をさせていただきました♪




昨日はFresh!さんにプレボーイさんの
取材の方がいらしていて、

当日にそのことを知ってビックリ!



今めちゃ太っているのに…(´;ω;`)



でも、載ったら嬉しい(´;ω;`)




髪型…あぁ…いろいろ後悔(笑)



1月16日以降の発売のものらしいです♪






昨日はチェキでの2Shotも
たくさんしていただけて、嬉しかったです♪




チェキったあとに、サインしてる時に
お話しできて楽しかったです♪


ありがとうございます♪




したっけ、
昨日もいろんなものを
たくさんいただいちゃいました♪








もりかな(´∀`)-111201_000331.jpg


↑Body Shopのボディクリーム、
ボディシャンプー☆



私の好きな匂いばかりぃー(≧∀≦)♪



私の好みを知っていて下さる嬉しさ…

(´;ω;`)♪♪♪♪〃


はっちに羨ましがられました♪
女子には嬉しいプレゼントですもんね♪


ありがとうございます♪



して♪


じゅどーん!!

もりかな(´∀`)-111130_235118.jpg


↑ONE PIECEグッズ(≧∀≦)♪





やーばぃっ♪♪♪♪


あげぽよー(≧∀≦)♪





どれもハンパなく嬉しいけど、

特にやーばぃ!のは…




もりかな(´∀`)-111130_235206.jpg



↑ミニスケボー!!



ゲームセンターで見て、
欲しいと興奮していたもの…



やばーい!o〃(ノÅ≦。)ノ・゚+♪





しかも…



もりかな(´∀`)-111130_235244.jpg


↑フィギュア♪

このシリーズかっこいいから
すごい好きなんですね(≧∀≦)♪


欲しかった、
チョッパーのマルチケースもあって
テンション上がりましたー(≧∀≦)♪♪

ありがとうございます♪






してして♪

セブンイレブンのくじ!
いつもヨダレが出るほど
欲しくなるんですが…
それが…手元にっ!(´;ω;`)♪


もりかな(´∀`)-111201_000237.jpg

↑かわゆすコップが全種類♪


神ー(≧∀≦)♪






もりかな(´∀`)-111130_235753.jpg


↑ストラップ♪


こちらも全種類(´;ω;`)♪

やばうぃ(>_<)♪

サニー号…メリー号…♪♪




もりかな(´∀`)-111130_235717.jpg


↑ファイル





…もぅ…もぅ…これはヤバいでしょ…



だって…



こんな名シーン!!



見せていただいた時、
思わず叫んじゃいました!!!


ぜーっっっっったい、
開けない!
使わない!!!


しかも、ロジャーとエースも…


泣いちゃいそうなくらい嬉しいです(ノ_・。)



さらに、

もりかな(´∀`)-111130_235952.jpg

↑トートバックとお手紙♪


めちゃかわゆドキドキ(≧∀≦)♪


常に荷物多い森には有り難い代物です!!

お手紙♪最高に嬉しい♪

ありがとうございます♪




してして、


もりかな(´∀`)-111201_000133.jpg

↑写真♪♪


ファイリングしたものをくださって…



(*≧Д≦)O〃♪♪♪


嬉しいです(≧∀≦)♪
やはり、自分を撮影していいただいたものを
みると、すごく勉強になります!!



ありがとうございます♪♪




して♪



もりかな(´∀`)-111201_000410.jpg


↑グミと焼き菓子♪


私の好きなハリボ♪ミニミニでかわゆい♪



焼き菓子も美味しそう♪


マドレーヌが大好きなママが
これをみて狙っていました(笑)



ありがとうございます♪











私のために、有休を使ってくださったり…

お仕事帰りに寄ってくださったり…


お忙しい中でも会いに来てくださって、

本当に幸せだなぁ♪と、
毎回思います。


『会えてよかったよ』
『楽しかった♪』
『明日から頑張れるよ!』



こんな言葉までいただいて、

しかもそれを笑顔で言ってくださって、

その笑顔を思い出すと、涙が…




久々に皆さんにお会いできて、
本当に本当に嬉しかったです!




皆さんの笑顔が鮮明に出てきます。



暖かいお言葉が、私の活力になります!



『かなちゃんに会えたから、明日から頑張れるよ』


こんな嬉しい言葉はありません。



それは、私も同じで
こうしたお言葉のおかげで、
毎日元気に頑張れます!!



元気交換!できましたね♪



本当に、本当にありがとうございました!!




うー!!!!!!


感謝の気持ち伝わってますか!?




すっごく感謝しています!!



もー言葉には上手くあらわせないほどです!


ありがとうございます(´;ω;`)



スタッフさん、モデルさん、皆さん、
ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!




また書きます☆




ぽむー