こんにちは♪♪(*^∀^*)


唸るような暑さってこうゆう事をいうんですかね?


みなさん体調大丈夫ですか??


私はまだ喉風邪が治ってないです(ノ_・。)

して、おっきな口内炎ちゃんも育って3日目ドキドキ笑っ



今は過酷ダイエットめにゅうこなした帰りです☆


ふぅ~さすがにへばりますな…(-__-)




今日何人かに、
『森さんて、長澤まさみさんに似てるよね?』

と言われました(´∀`)



前にも2回ほど言われた事がありますが…



似てますかね?

(´~`;)竑


私は似てないと思います(笑)

長澤まさみさんに失礼になってしまう!!
(〇・`д・)ノ


もりかな(´∀`)-110704_0956021.jpg



うん、やはり似ていない(´∀`)


ぬっ